異星人演舞後談

先日のROCKETSでのLIVE後にメンバーととあるパワー系大盛り店にメシを喰らいに行きました。

めっちゃ腹減ってたのもあり通常でさえかなりボリュームある店やけど大盛りを注文。余裕で平らげてやりましたが手を止めるとそのまま眠りについてまうんちゃうかと思いながらの完食やったな(笑)食べ終わってから暫く腹が苦しくて帰宅してもすぐに眠れぬ地獄を食らいましたが是非ともまた行きたいな。

さ、話を全く変えてまず写真。



LIVEを観に来てくれてたストロベリーソングオーケストラのBASS、キリヒラランセと2ショットを。なんだかんだヤツとは気付けば知り合って20年近いのよな(笑)久し振りに会えて良かった、しかもROSENFELDの物販も買うてくれたみたいやしホンマあんがとね!いつか共演もしましょう。

しかし日が変わっても改めて良い今年のLIVE納めやったなぁと思えたな。早く新年一発目演りたいね。

Comments 0

Leave a reply