異星人的大掃除

俺様邸の大掃除やらの為にあちこちに買い物に行ってました。

昨日一昨日辺りから一気に平均気温が低くなってるんやけど体力作りも兼ねて6時間ぐらい歩き回ったので寒さを特に感じる事もなく。つーか帰宅してから思うたけど我ながら6時間もよく歩いたな(笑)

今年も残り4日ですが空いてる時間に大掃除をして来年を迎えようと思うてます。…ま、出来ればの話やけどな(笑)俺様は掃除が苦手なのよね~…

愛娘2匹の為にも頑張って綺麗にしてやります。ま、多分最終的に生活するにあたってこことここさえ掃除すれば後はもうええか、てなるんやろけどな。

一応頑張ってみまーす。

…心へし折れるまではな(笑)

Comments 0

Leave a reply