日本橋暴食忘年会

GOMAさんと玖蘭と俺様、夜な夜なに日本橋某所に集合。去年も開催した某餃子の○将での忘年会でした。去年はseekさんも居てはったんですが今回は不参加という事で3人で開催でした。

それぞれ車、車、バイクだったので完全ノンアルコールでとにかく暴食をしようと店員を呼んでメニューを見ながら適当にあれこれ頼みまくってあっという間にテーブル一杯(笑)3人で止めどなく喰い散らかしました。

久し振りの会合だったので話題が尽きる事なく延々と話に華が咲いてました。笑い過ぎた(笑)閉店まで滞在してたんやけどそれでも時間が全然足らんかったなぁ…



帰り間際に記念撮影。来年末も必ず開催しましょう!良いお年を!

Comments 0

Leave a reply