謹賀新年的挨拶

2016年になりました、皆様明けましておめでとうございます。

去年後半は食中りを喰らうたり交通事故だの何だのと散々でしたが無事新年を迎える事が出来ました。とりあえず生きてて良かった!(笑)

俺様的な年跨ぎは毎年恒例のガキの使いを観ながらの年跨ぎでした。んで年を越してからは夜更かしせずさっさと布団に潜り込んで睡眠。前日の睡眠不足の影響で新年を迎えた感じを味わう事がなかったね。

沢山の方々から年賀メールやら何やらを頂きました。勿論俺様も沢山の方々に年賀メールやら何やらを。毎年思いますが有難い事です。

三ヶ日は出来る限り正月気分を味わってみようと考えてます。改めて皆様、今年も宜しくお願いします!全力で暴れ倒してやるわい!

新年一発目の写真は実家のネコ、ゴンのネコパンチの瞬間ショットを。遊びに来てた姪っ子が天敵な様で機嫌極悪でした(笑)

Comments 2

かずえ  

明けましておめでとうございます。
今年は怪我なく健康で素敵な年となりますように☆ミ
事故、大事にいたらなくて良かったよ~ほんとに。
ごんちゃん、激おこですね(笑)

2016/01/02 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

かずえ>>>
明けましておめでとうございます☆
この写真を撮る時に何発どつかれたかわからん(笑)

2016/01/03 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply