異星人的常識範囲

新年を迎え昨日今日と実家や親戚の家に挨拶回りをしてました。

電車に乗っての移動を繰り返してたんやけどたまにしか乗らん電車に乗ってみればまーマナーを知らんアホばっかりやな。何度殺意を抱いた事か(笑)

ホームに電車来たら乗り込む前にまず電車から降りてくる人間を待つのが普通やろ?何を急いでんのか知らんけどまだ降りきってないのに乗り込んで来る馬鹿が何人もおったのよな。なのでそーゆー奴等は俺様的には人とも思わず吹っ飛ばすつもりで持ってる荷物や肩をガンガン当てながら降りてあげました。

この俺様でさえ最低限のマナーを守ってんのにアホかと。俺様以下の常識知らずは問題過ぎるぞ?当分電車乗らんけど次乗る時もそーゆー奴等居れば必ずラッセルしてやるぜ(笑)

さ、全く関係無い写真を。ポテチの新商品なのか限定品なのかは知らんが…美味いのか?絶対あかん気が(笑)

Comments 2

E.I  

私も食べたことないですけど、噂によるとまんま「みかん」と「ショートケーキ」の味らしいです(´・Д・)」

2016/01/05 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
絶対要らん(笑)

2016/01/05 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply