異星人的悪質撮影

三ヶ日ラスト。明日から半分ぐらいの人は正月モードから離脱するんかな?あちこちの店で休みが多過ぎるからさっさと正月モードは終わって欲しいな~…

ただ年明けから3日間、全て外出してましたがめっちゃ暖かい日々やったなと。なんか平和ボケ出来る陽射しでした。反動で激寒の日が来ない事を強く願いますが。

さ、写真!
まずは御覧下さい。ツレと車で移動中に某めっちゃ身内の家の横を通りかかったので勝手にそいつの車の前で撮影して本文ナシで写真を送り届けました。10分後にそいつから慌てて電話が掛かって来ましたがその時俺様はすでに離れた地に移動してました。深い意味はありません、単なる嫌がらせです(笑)



(あれ?この車は確か…何ヶ月か前に上に乗って写真撮影した気が…)

あ、所有者が誰かわかっても正解者には別に何も褒美は無いよ。もしくはそいつから貰うて下さい(笑)

Comments 2

E.I  

御褒美ください(´・Д・)」

2016/01/05 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
親方に言うて下さい(笑)

2016/01/05 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply