異星人的日程増殖

ひとまず4月末までのスケジュールが決まりました。まだ追加が出て来ると思いますがなかなか良い感じに埋まって来てますな。

去年の頭はLIVE控えめやったからねっつーか邪悪四弦生誕祭の準備でドタバタやったから減らしてたんやけどな。あんな時期にLIVEガンガン入れてたら倒れるわ(笑)あ、先に伝えときますが今年は邪悪四弦生誕祭はやりません。あんな死ぬ程パワーの要るイベント毎年やってられんわい(笑)

しかしまだ告知出来ませんがかなり熱いイベントがチラホラと決まってまして楽しみやねんな。現時点のスケジュールを見ると今んトコBASSを弾く割合の方が高いね。勿論VOCALとしてのLIVEも決まってるけどね。

2016年の俺様のLIVE活動、全部とはいいません。10回中8~9回来る程度で良いので皆様宜しくね(笑)

あ、blogのPC版のLIVEスケジュール…去年の11月以降更新してなかったな(笑)携帯で更新してるのでご勘弁を…そのうち更新するわ。つーかこのblogはPC版推奨なのでスマホで観覧の方もPCビューアーに切り替えて観て下さいな。

Comments 0

Leave a reply