邪悪四弦新年演奏

そーいえば正月にツレのスタジオ練習に引率しまして。まぁ練習ゆうてもツレバンドの打ち込みのサウンドチェック頼まれて聴きに行ってただけやねんけどね。

ついでに新年早々BASSをアンプに繋いで弾いたのよね。スタジオのBASSを借りて弾いたんやけど何にせよ爆音は気持ち良いな。俺様には似合わんプレベを指で弾きまくってました(笑)

昔から練習嫌いやけどいざスタジオ入ると楽しいのよな~…真面目なんか不真面目なんか自分でもわからんがまぁええか(笑)

写真!
年末にお届け物を頂きまして。札幌でお世話になった佐野さんからチルドの餃子とレトルトのスープカレーを頂いたので実食。レトルトとは思えんぐらい美味かった…佐野さん、改めてありがとうございました。ご馳走様でした!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply