異星人演舞前日

LIVE前日。

全くLIVEの準備をしない1日でした。LIVE前はゆっくりすんのが一番良いのよ。LIVE前日にバタバタすんのはホンマ大嫌いや!

さ、明日は待ちに待った新年一撃目のLIVEです。今年のLIVE初めは関西悪血、めちゃくちゃ暴れ散らかしてやります。寝屋川VINTAGEのステージから転落せーへん様に気をつけなあかんけどな(笑)

寝屋川VINTAGEでLIVE、一体いつ以来になんのかな…10年以上は出てないのは間違いないけど多分アンチが最後かな?ま、とにかくめっちゃ久し振りって事です。

ちなみに15年くらい前にAIONが寝屋川に出た際に俺様は紅番区で共演させて貰った事があんのよね。懐かしいな~…

明日、関西悪血主催イベント!来場お待ちしてますぜ!

Comments 0

Leave a reply