邪悪四弦新年演舞

寝屋川VINTAGEにて関西悪血のLIVEでした。

VINTAGEでのLIVEは10年振りぐらいだったのでホンマ久し振りやったな。新年会を兼ねた主催イベントで出演バンドは知ってる面々ばかりで入りから楽しく過ごせました。

全出演バンドのリハや本番やをゆっくり見ながら用意をして関西悪血は出番ラスト。本番直前集合ショット!



そしてYAYOIが撮ったSEが流れる直前の幕が開いてない時のステージレアショットも。こーゆー写真良いよな。つーか俺様は自撮りは勿論全く写真を撮ってません、YAYOI様々です(笑)



新年一発目のLIVE、直球な感想から言えばめっちゃ楽しかった!それぞれ自分のバンドをやってるメンバー全員にとってもアンチからの新年スタートでもありました。沢山の身内達との新年会LIVE、ホンマに良い1日でした。

次回、関西悪血は4/9心斎橋paradigmです。皆様必ずやお越し下さいな!

全出演者の方々、来場されたお客様方、そして寝屋川VINTAGEの皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply