異星人的現状況

昨日の関西悪血で2016年のLIVEスタートが無事終了しとりあえず一息、といきたいトコですがまだまだ忙しいのよな。

17日にあるArneBのLIVEに向けてのスタジオ練習が近々控えてまして。それまでに新たに貰った新曲のBASSを考えなあかんのよね。このバンドは意図的にではないねんけど我ながらBASSがなかなかややこしいので自分で考えたBASSを結構必死に覚えなあかんという自虐パターンやねんな(笑)

あとは先々に決まってるイベントやら何やらの為の下準備やらをせなあかんから脳内的にもヘヴィやな…新年早々心へし折れん様に気をつけます。

しかしバンド事であれこれと忙しいと大変なのは当たり前やけど楽しいな。燃える事が出来へんなった時は引退やなと思うてるから燃え続ける限りは全力でやり続けます。

さ、練習…はせずにとりあえず他の事しよ(笑)

Comments 0

Leave a reply