兎星座楽団練習

ArneBのスタジオ練習でした。

つーかメンバー揃うたのは今年初めてやったんやなと…何となく久々な様なそうでもない様な感じでした。ま、特にVENはこないだの寝屋川遊びに来てくれてたし。

新曲含むセットリストを4時間練習。新曲2曲は前半カンペガン見の演奏でしたが流石に慣れて後半からはフルパワーで演奏しました。なんやろな、我ながらまーまーBASS難しい(笑)でも俺様がBASSを弾く以上自己主張強くないとね。やってるからには簡単にはメンバーを入れ替わり出来ないプレイしてナンボやろ。

練習後雑談して日付が変わった頃に退却、LIVE当日が楽しみです。

しかしPOPS系イベントに参加すんのは一体何年振りやろ?20歳の頃にやってたROCKバンドで何回かあったぐらいかな…どんだけ猫被っても浮いてまうのは間違いないんやろな(笑)

ちなみに練習で使うた某所のスタジオは喫煙所が店の外。全然良いねんけど冬場はキツいね…ブルブル震えながらの一服でした(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply