異星人的過去写真

先日添付したRedbronX-Vのアーティスト写真、メンバー全員過去の写真を使うてますが思いついてから収集するまで結構な時間が掛かりました。

特に俺様は昔の写真が無かったからVulgaRizeのスタッフに連絡して当時の写真を持ってるなら綺麗に写メ撮って送って欲しいと頼みました(笑)見事残してくれてて数枚の写真が届きましたが…誰やねんこれっつー写真ばっかりやったわ(笑)

ちなみにこれはRedbronX-Vで使うた写真。



多分23歳の頃かな?こんな写真撮った記憶がない(笑)

他にも複数頂きましたがそれはそのうちblogなりTwitterなりで投下します(笑)…しかし樹蘭とランも最高に誰やねんやな(笑)前日の左1、左2がそうです(笑)

人に歴史アリ!

Comments 0

Leave a reply