異星人映画鑑賞

TVで天空の城ラピュタが放送されてましたがDVD持ってんのにTVで予約録画をしてまで観てました。何やろな?何となく観てまうねんな~…

ジブリ映画は何遍でも観れるのが凄いよな。んで一つの作品観たら違う作品観たくなるねんな。来週は魔女の宅急便やからまた観てまうと思います(笑)

ちなみに先週は宮藤官九郎+三池崇史作品、生田斗真主演の「土竜の唄」やっててそれもDVD持ってんのに録画して観た(笑)

ただクドカン節は大好きやねんけど三池崇史作品はあんまし好きちゃうねんな~…クローズZEROで女キャラを出した事が俺様的には許されへんねんな。高橋ヒロシ作品には女キャラは出てけーへんのに…唯一はマコトの彼女の泉ちゃんが写真で登場しただけやねんな(笑)

ただ三池崇史作品で「殺し屋1」はめっちゃ好きやったな。あれは映画で好きになって原作移行したぐらい良かった。

…て書いてたらジャッキーネタ書いた時みたいにまたDVD観たくなってきたから近々暇な時に観ます(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply