兎星座楽団演舞

西九条BRANDNEWにてArneBのLIVEでした。BRANDNEWでBASSを弾いてのLIVEは11年振り(笑)まーとにかく久々でした。

リハ後に結構飽空き時間があったのでメンバーと片道20~30分掛けて九条まで散歩してメシを食らいに行ったりと時間を潰すもかなり持て余して大人しく本番を待つ事に(笑)

本番前集合ショット。ArneBは宣材写真がなかったのでようやく撮れたて感じでした。こー見るとアクの強いメンバーやな(笑)



LIVEは新曲含む全5曲、個人的に前回の反省点を修正出来たかなと思えました。POPS系イベントつー事で浮くやろなと思うてましたがそうでもなかったかな。演奏力あるバンドが多かったので燃えました。



ArneBの次回LIVEは2/12にまたまた西九条BRANDNEWにて。皆様是非ともお越し下さいな!お疲れ様でした~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply