異星人通常日記

久しぶりに日記を放置してたな…やっぱ3日以上blogを書き損ねるとネタに困り始めてズルズルと更新出来なくなってまうな。ま、だからと言って毎日更新出来る程ネタがある訳でもないねんけどね(笑)

さてと、近日発表する告知があります。勿論LIVEスケジュールですがめちゃくちゃ大切な日になります。ま、ホンマに近々UPしますんでもう少々お待ち下さいな。我ながら楽しみなLIVEなので。

年明けてから暫くは真冬とは思えない暖かさやったけど日に日にお約束かの如く寒くなってきやがったな…皆様風邪を引かぬ様に用心して下さいね。つーか俺様自身用心します(笑)

寒い季節をクリアすれば俺様の誕生日が待っている。去年は邪悪四弦生誕祭の為尋常じゃないぐらいドタバタやったけど今年はまったり…はしないかもね。邪悪四弦生誕祭はやりませんが何らかLIVEはしたいな。

Comments 0

Leave a reply