異星人劇場観覧

ThreePuttのGuでもある速水さんのバンド、DRAGONのLIVEを観にclub vijonに行って来ました。基本的に人のLIVEにあんまし顔を出さないので我ながら珍しいなと(苦笑)

DRAGONのサポートメンバーにはYAYOIとヒビキっつーVAZMの2人が参加してるのもあり同胞のGOとランと3人で行ってました。あ、ちなみにVENは他所でLIVEだったので声掛けてません(笑)仲間ハズレちゃうで(笑)



まーめっちゃめちゃカッコ良かった!頭からラストまでノリノリでLIVE観ました。そして毎回恒例の悔しい思いも出たね(笑)早くLIVEやりたい…

現在まだLIVEスケジュールを告知出来てませんがなるべく早目にVAZMもLIVEをやりますのでその時は皆様必ずやお越し下さいませ。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

VAZMのlive待ち遠しいですー!!
早く早くo(*゚∀゚*)o

2016/01/25 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ホンマ早く演りたいね。もう少々お待ち下さいな☆

2016/01/26 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply