新狩猟遊戯参戦

ゲームネタ。

そーいえばblogに書いてなかったな…年明けてからモンハンクロスデビューしました。やり込んでる訳では無いので現時点でようやくHR6ですが…

まぁオモロいのはオモロいねんけど4Gから考えたらボリューム少ない気がすんねんな。飽きが来るのが早そうやわ。と言うても4Gも古文書の後半で心へし折れて以来放置してるけどな(笑)まだ発売されてから2ヶ月しか経ってないからダウンロードクエストがもっと増えたらまたやりごたえ出てくんのかなと。

今迄もオンラインではやった事無い(つーかネット環境無い)からモンハンクロスやってる人と出会う事はございませんが万が一すれ違ってたら俺様やとすぐにわかるやろっつー感じになってますのでギルドカードに混ざってたらふらっとハンターにでも使うといて下さい(笑)

やってない人には何のこっちゃわからん日記になりましたな。すんません(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply