神々轟音団撮影

先日の写真達をUPしての日記にします。

まずはclub vijonに行った際地下鉄で最寄り駅となる西大橋駅で降りたんやけど地下道から階段を昇り地上へ出ようとしたら…



俺様を待ってくれてたGOとランでした(笑)うわ~ガラが悪いな~やだな~怖いな~て思う事もなく笑いながら即座に写真撮りました(笑)

そしてもう1枚。DRAGONのLIVE後に撮影したVAZMショット。VENが不在だったのが非常に残念…写真撮ってくれたHALOのきょんちゃんありがとな!



しかしVENが不在とはいえVAZMがLIVEやスタジオ以外で集まったのは一体いつ以来やろな?3~4人が一つの場所に揃うのは良くあるけどこれはまーまーレアよ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply