極寒的私事事情

ま~…泣き言言いたくなるレベルに寒いな。各地で寒さの影響で雪降ったり事故起こったりと滅茶苦茶なってるので皆様も御用心を。

俺様的にはクソ寒い日が続いてるせいでバイクのエンジンが掛からんなってもたし。出掛けよ思うてヘルメット被って防寒装備して駐輪場からバイク出していざ、て思うたらセルがパワー無くてエンジンに火が飛ばん。もしかしたらバッテリーが御陀仏になった可能性高いねんな…

最寄りのバイク屋までまーまー距離あるから押して行くのも地獄なので日を改めてエンジン掛け挑むつもりやけどね。掛かったら暫くは暖機やなと。

…つーかいっその事天下無敵のチャリンコ買おかなと真剣に考え中。エンジンもクソも完全自力やし(笑)

もし買うたら写真UPします(笑)

Comments 0

Leave a reply