異星人的兄弟分

先日久し振りに10代からの付き合いの兄弟分から連絡を貰いました。元気そうで何よりでした。

奴は俺様がバンドをやる以前からの付き合いで10代の頃はコンビでとにかく悪事を働いてたな~…金もあてもなくただミナミをウロウロしてたりと。暇潰しにストリートファイトしに行ったりも(笑)

兄弟分はバンドやってる訳では無いねんけど歌がクソ程上手い奴で俺様の大昔のバンドでVOCAL不在時にサポートでLIVEに出て貰った事もありました。ホンマに歌が上手いのでもしコイツが本格的に音楽活動をしてたら何らかあったかもね。

そーいや昔武藤さん主催のオールナイト豚祭りに遊びに来ててしっかり朝まで楽しんでたな(笑)バンドやってないけど地味に俺様の周りの人間に顔知れてる奴です(笑)

現在デザイナーとしてバリバリやってるんやが相方の俺様は相も変わらず社会の底辺を爆速中やぞ(笑)ま、近々会いに行くのでたまには一緒に写真でも撮りますかね。

Comments 0

Leave a reply