異星人劇場観覧

たまたまの流れで心斎橋paradigmに行ってきました。まぁ丁度知ってる面々が出演してたのもあったしね。

先週はclub vijonにDRAGONを観に行ったしと我ながら珍しく人様のLIVE観てるなと。良いLIVE観ると早くLIVEがしたくなるだけやねんけどなぁ~…しかし刺激になるよな。

写真!
久々に会うたARESZのVo瑠海狐姉とVENと3ショット。この二人は親子なのか姉弟なのかわからんレベルやな(笑)ARESZのLIVEも久々に観たけど相変わらずカッコええバンドやね。お疲れ様でした~



俺様自身のLIVE、全力で頑張りますぜ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply