異星人的雨天話

久々に1日中雨の日やった気がするな。朝から晩まで外出してたんやけどしっかり行きも帰りも雨でした。他地方では大雪だったり何だりとニュースでやってましたが皆様無事でしたでしょうか?

バイクは絶賛不動中の為傘を差して出掛けてたんやけど傘差して出掛けたのがいつ以来やろなと。嫌いやねんな~…まぁ当たり前で雨に打たれる方がもっと嫌いやけど(笑)

ここ最近の雨の日での思い出と言えばやっぱ去年末に遭うたスタジオ帰りのバイク事故やな。未だに傷は完治はしてません。足首はともかく右膝には不自然な模様が入ったまんまやし(笑)大昔バイク事故した時は左脚が主な怪我やったけどこないだは右脚やったので両膝傷痕が出来てしもたのよな。

…ホンマ頑丈な作りで良かった(笑)

つー事で雨の日嫌い!

Comments 0

Leave a reply