異星人二月日記

2月になりました。年明けてからもう1ヶ月経ったて考えたら早いな…1月を振り返ると俺様は一体何をしてたんやろ?LIVE2本以外の記憶が無いわ(笑)

さて今月はLIVEがRedbronX-VとArneBの2本。それとは別で関西悪血のレコーディングを完結させるという使命があります。

今月レコーディングするアンチの曲は各メンバーの新曲ばかりなのでめちゃめちゃ楽しみやねんな。俺様自身の曲を含めてどう料理してやろうかなと。勿論誰にでも弾ける様なBASSをつけるなんざ楽はしません、メンバーからクレーム上等で弾き倒すよ(笑)

フルアルバムが完成したらblogで全曲のBASS解説的なやつを書いてみよかなとも考えてるので御期待下さいな。ま、ベーシストしか喜ばんと思うけどな(笑)

とにかく今月もあれこれ頑張りますぜ!

Comments 0

Leave a reply