異星人漫画読書

時間潰しにと久々にコンビニで雑誌を立ち読みしてみた。

ジャンプを長い事読んでないな思うて読んでみたら…ONE PIECE話が飛び過ぎて良くわからんが大波乱やな(笑)ONE PIECEは単行本一切持ってないからいつか古本でも良いから大人買いで全巻買うてやる。

ヤンマガも何となく読んでみた。何年も読んでなかったから知らん漫画ばっかりで俺様が知ってる漫画がカイジしか無かった(笑)一体ビーバップはどう終わったんよ?20年ぐらい高校生やったのにな~(笑)

あ、オマケ画像。ホワイトボードに落書きした某バンドVのDJの似顔絵。周りの方々から大絶賛を受けました(笑)俺様は絵心があるのだ!(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply