紅番区特別演舞

心斎橋paradigmにてJOKERの一周年主催イベント、俺様は紅番区のVISUALバージョンのRedbronX-Vで出演しました。

メンバーの都合が合わず当日の入り前にスタジオ練習をして会場へ。VOCAL的に当日練習はまーまーしんどいねんな(笑)

リハ後メシを喰らい買い物へ出掛け楽屋に戻って各自メイク開始。樹蘭に至っては全5バンド中3バンド出演の為バタバタやったな。樹蘭祭りやんけ(笑)

メイク完了して本番前ショット。一応改めて言うとくけどこれ紅番区な(笑)



本番、全8曲プラス無問題。遊びに来てくれたYAYOIから大絶賛を受けました。偉い気に入ってたな(笑)ちなみにYAYOIが撮ってくれた写真。ええ写真サンキューな!



何よりも主催のJOKER、めちゃめちゃカッコ良かった。目に見える成長を遂げてるバンドは良いね。改めてお疲れ様でした!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply