異星人的音楽活動

RedbronX-VのLIVE前日。

冷静に考えたらVOCALでのLIVEは今年初めてになんのよね。つーか去年のVOCALラストLIVEがグリムイベントのLINA川淳2以来やんけ…凄まじい締め括りやったんやな(笑)

VOCALとしての活動を始めてから気付けば15年経ちます。良くBASSかVOCALどっちがメインかと聞かれる事がありますが昔はBASSがメインやなと答えてましたが今となってはどっちも本気なのでどっちも!と答えます。全く別物やしね。

バンドを沢山やってる奴やバンドによってパート変わる奴を嫌う人間がちらほら居ます。俺様はどっちも当てはまるもんね(笑)はっきり言うて他人の能書きなんぞいちいち聞いてられっかボケ!っつー気持ちです。自分の意見を世の中の常識かの様に語る奴が大嫌いなので。人それぞれっつー事もわからんねんなと。

俺様は常に多数決の少数派で居たいのよ。周りに似た様な奴が集まってる様な量産型になっても身代わりナンボでもおるもんね。俺様の代わりは簡単には居ないって存在でいたいので。

あれ?なんか妙にまともな日記やな…えーとね、うんち。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply