紅番区的暴食会

前日のRedbronX-Vの話。

ドタバタの樹蘭を除く4人のメンバーでコンビニで昼メシを買いリハを済ませてからの昼食。各自ペヤングの超大盛(通常の2倍)と弁当を。俺様はVOCALのLIVEの時はあんまり食べない様にしてるんやが気合でメンバーと共に食べました。地獄(笑)



更に本番後、Guのユウが最近誕生日だった事を知りベンランの悪魔コンビが改めてペヤングの超大盛×2にチューブにんにく一本ぶち込んだ無茶苦茶な奴を食わされてました。

ヤヨイに食べさせて貰うシーンも(笑)



とりあえず半年はペヤング要らんな(笑)

つーか紅番区はいつから暴食系バンドになったんやろ?(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply