兎星座楽団練習

ArneBのスタジオ練習でした。

翼を千切られた天使(バイク不動)の為BASSを担いで電車移動っつー若き頃を思い出しながらのスタジオでした。エフェクターは最軽量モードにしましたが…エフェクターボード持って歩きたくない(笑)

金曜12日のLIVEに向けて練習。バンドサウンドがだいぶまとまってきたかなと…俺様は自分で考えたBASSが相変わらず難しいなと思うけどな(笑)弾きごたえあるBASSは良いね。

さ、LIVE告知!

2/12 西九条BRANDNEW
3/11 holiday osaka

少しずつヘヴィにもなってきたArneBを是非とも御覧下さいな!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply