紅番区的異種容姿

またRedbronX-Vの話になりますが…

紅番区のV系バージョンという訳でV系メイクっつーのを17年振りぐらいにしてみたが…意外に覚えてるもんやねんなと(笑)昔みたいに髪の毛もロン毛では無いのでエクステなるものも少量ですが用意して付けてみました。表情が妙に艶っぽいのは気になさらずに(笑)



口紅なんぞ引いたけど口紅後に飲み物飲むのも苦労してた事を思い出したわ(笑)

自宅でDVDを見るとなかなかカッコええLIVEやったので機会があればまたRedbronX-Vやりたいな。やたらむやみにはやりたくないからここ一番のみやけどね。他地方のみにしよかな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

そんな事言わずにまた大阪でもやってください(;Д;)

2016/02/11 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
おめでたいイベントの時のみやろかなと。年内あるかもね〜…

2016/02/12 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply