兎星座楽団演舞

西九条BRANDNEWにてArneBのLIVEでした。

女性シンガーイベントだったので野郎はArneBのバックメンバーだけだったのでまーまー気を使いました。楽屋にこんなんおったらあかんやろなと俺様は終始事務所に滞在してました(笑)

VOCALの沖村綾音と2ショット。普段は地下アイドルとして頑張って活動してるコやねんけどやかましいバックをベースにフロントマン(レディやな)として良く頑張ってくれてますな。



本番は全5曲、まだまだ発展途上ですが楽しく弾き倒しました。もうちょっとバキバキの音にしよかなと考えてたりもね。

今回いろんな身内が遊びに来てくれてたんやけど10年以上振りにex:蛸殴総本山のGuのPUSH君と会えたのが嬉しかったな。近々共演出来そうなので色々と楽しみです。

ArneBのLIVEは次回3/11holiday osaka、皆様是非とも御覧下さいな!
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

E.I  

おつかれさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
来月も遊びに行きまーす🐰❀

2016/02/15 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
目指せ皆勤賞!(笑)

2016/02/22 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   

E.I  

皆勤賞目指します( ✧Д✧)!!

2016/02/24 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply