異星人的移動手段

前日見事に体調を崩しましたが何とか高熱をなる事もなく咳が出る程度の軽症で済んでます。ま、言うても十分しんどいねんけどね…

さ、話を変えよう。

俺様のバイクが不動のままなので最近の移動にバスや地下鉄を利用してまして。基本的に見ず知らずの他人と何かを共有するのが嫌いなんやけどたまには良いね。寒くないし雨に打たれる事もないし(笑)

乗車中はiPodで雑音を完全にカットしてるけど最終近い電車とかやと乗客がくたびれてる奴ばっかでやたら車内が静かなのでiPodの音小さいけど音漏れしてないかな?て気になってまうな。遅くまで働いてたなり遊んでたなりで疲れてる人が多いからやろけど生気が無い顔だらけやな(笑)

皆様陽気に生きていこーぜ!俺様は真面目な考え持ってしまったら多分瞬間で闇の中に引き篭もってまう思うわ(笑)生涯気楽に生きてやります。

Comments 0

Leave a reply