邪悪四弦収録終了

関西悪血のBASS録りでした。

新曲4曲をレコーディングで未発表作品だらけの為なかなか手古摺りました。2時間半ぐらい掛かったんやけどまぁ無駄な時間省いたら1時間半くらいで4曲録れたんやけどね。エンジニアを担当してくれたツレと雑談したりだったので(笑)

ちなみに決してこんな弾き方はしてません。



去年7曲レコーディング済みだったのでフルアルバムの全11曲のBASS録りは完全に終了しました。あとはコーラス録りのみです。叫び倒します。

とにかく完成が楽しみやなと。アルバム発売後は当分ヘヴィローテーションやな(笑)

皆様アルバム発売日をお待ち下さいな!絶対買えよ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply