異星人日記的日記

バレンタインデーという事に気付いたのが日が変わる頃な上Yahoo!ニュースでした(笑)

関西悪血のレコーディングに向かうたんですがいざセッティングを済ませるもPC上のデータトラブルの為レコーディング出来ず日を改めて、という形になりまして。なのでエンジニアのツレとモンハンして帰宅するという一体何をしてたのかよくわからん過ごし方でした。まぁ楽しかったから良いや(笑)

そーいや今月に入ってから何があったんや?と思うぐらいLIVEスケジュールが詰まって来ました。LIVE好きの俺様にとって嬉しい事です。近日中にある程度まとめてUPしますんで皆様宜しくお願いします。

2016年も色々熱い日々が続きそうやな!

Comments 0

Leave a reply