異星人的映画雑談

ふと思うたんやけど長い事レンタル屋に行ってないな…なんだかんだ忙しくても月1ぐらいはレンタル屋に行って何らか映画なりドラマなりを借りて観てるんやけどな。

最近CMでよくやってる火星に独りぼっちになる物語の映画、宇宙系の映画あんま好きちゃうねんけどあれはちょっと観たいと思うたな。

ただ映画のCMで全米ナンバーワンだのラストの5分でどうとかあの類のCMやる映画は大半あかんやつやゆうのだけはハッキリわかったわ(笑)今迄にホンマに良かった作品無いんちゃうかな(笑)CM作る人はホンマ興味湧かせるのが上手いから凄い思うけど見せ場出し過ぎな作品多いもんね。

俺様の大好きなホラー映画、DAWN OF THE DEADのCMは絶大やったな。ナレーションで

「始まりはたった一人の少女だった」

てあるんやけど見事にそっから無茶苦茶になるからね。あかん、観たくなってきた…DVDを探す事から始めよう…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply