異星人広島来訪

ちょっくら広島へ行って来ました。

広島市内に行ったのはVulgaRizeの全国ツアー以来やから16年振りやな。並木ジャンクションてハコでLIVEやったんやけどあん時はツアー真ん中辺りだったのでこれと言うて記憶があんまし無いねんな。疲労溜まってたんかな(笑)

久々にメインの市街地となる八丁堀界隈を徘徊したんやけど意外にも人が少なかったなと…まぁド平日っつーのもあったんやとは思うけどね。

土産屋にて美味そうだったので自分自身の土産にクリームもみじを買うて撤収。帰宅して食うたけど美味かった…チーズクリームと悩んだんやけど次回行く機会あらばチーズやな。



ちなみに知る人ぞ知る、て感じのお好み焼き屋で広島焼を食べましたがめちゃくちゃ美味かった。店も混んでたし鉄板のカウンターのみの客席だったので写真は撮らんかったけど笑えるぐらい美味かったな。値段も500円と格安やったし。家で自分で美味い広島焼を作れる様に修行やな(笑)

Comments 2

under☆村  

並木ジャンクションは、
もう並木ジャンクションでは
ないんですよぉー(・∀・)
でも並木ジャンクションって
言い続けてやりますけど( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2016/02/23 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
あれ、名前変わってんの?16年の月日で色々変わるもんなのね〜…

2016/02/23 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply