関西悪血六弦収録

先日関西悪血のBASSレコーディングを完全制覇しましたが今回はYAYOIのGu録り完全制覇へ向けてのレコーディングだったので顔を出しに行って来ました。

前回も顔出しに行ったんやが…まぁ録るとがめちゃくちゃ早いのよな。1曲につきステレオで2本とソロも録ってんのに異常な早さで片付けんのよ。勿論しっかり弾き込んでのね。俺様の知ってる凄えギタリストの一人だけあって流石です。

ちなみに記念撮影してるけどYAYOIのTwitterにUPされてるからそちらで観覧下さい(笑)同じの添付するけどね。俺様は貞子の目を意識してみました(笑)



さて、俺様の仕事はあとはコーラス録りのみ。近々咆哮しに行く予定なので音源を聴く際は強烈なコーラスも御期待下さいませ!

ともかくYAYOI、Gu録りお疲れ様!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply