異星人的機動力

バイクが不動になって早1ヶ月。バイク無しの生活に慣れてしまった俺様がいるなと…

バッテリー接続してエンジン掛かれば原因はバッテリーと判断出来るんやけどなかなかその作業をする機会もなくダラダラと。

ただ歩く事が当たり前になったのでまーまーな距離を歩くのが屁とも思わんなったな(笑)健康の為にも徒歩は良いよね~(笑)シューズでなくブーツやから足に負担はデカいけどな…

来月はバイクの自賠責の更新をせなあかんのやけど悩んでます。いっそ売り払うてまうのも無しではないんかな~と。まだまだ乗れるんやけどな。

しかし機動力が無くなるのは辛いとこやねんな~…やっぱチャリンコ買うかな(笑)

Comments 0

Leave a reply