音楽機器兼用携帯

iPodを新たな楽曲をぶち込む為にはPCにiPhoneを繋いで同期ささなあかんよね。俺様的にこの時間結構掛かるから嫌いやねんな。

繋ぐ度に毎回データ保存やら何やらとステップ1から5までいちいちゲージが伸び切るまで待ってなあかんしな。PCの調子が良くないのも関係あんのか知らんけど長い時は30分くらい掛かる事も。

先日いつもの様に同期する際iTunesの項目をちょっとクリックしたりしなかったりしてみると同期後のiPodの中に入ってる曲が1800曲から40曲になってたのでめちゃくちゃ焦りました。PCにはちゃんと残ってたのでホッとしたけどね(笑)

やっぱ多少の容量を気にせんでもええぐらいの容量要るな…32GBのiPhoneやと限界あるから頻繁にデータ消したりせなあかんしな。次に機種変する時は絶対に64GB以上にするつもりやけど6Sにする気も起きずまま果たして俺様はいつ機種変するんやろなと…いっそガラケーどころかメールも出来へん簡単電話とかにしたろかな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply