閏年的生誕事情

4年に一度の閏年の為2月は29日まで。

閏年の度に思うんやけど閏年の29日生まれの人は誕生日どーなんの?4年に1歳ずつな訳ないから前後日にお祝いがあんのかなと。俺様の近くに2/29生まれがいてないからわからんねんな。

俺様の誕生日でもある4月1日もいろんな意味でレア感を感じるけどね。存在自体ウソみたいな誕生日やん(笑)ウィキペディアで調べたら同じ4月1日生まれに漫画のキャラクターめっちゃ多いしな(笑)

て日記書いてたらもう言うてる間に誕生日が訪れんのな。盛大に祝われてやるからblogコメなりTwitterなりメールなり電話何でも良いから宜しくどーぞ☆(笑)

Comments 0

Leave a reply