芸人独壇場闘技

楽しみにしていまR-1ぐらんぷりを録画してたので外出先から帰宅後ゆっくり見ました。

早送りしまくったな…正直半分以上おもんなくて飛ばしました。まともにネタ見たのはエハラマサヒロとマツモトクラブだけちゃうかな。決勝に至ってはほぼ早送りで誰が優勝したのかを確認だけして消しました。

なんやろな、審査員の採点がホンマか?て思う様な奴に付くのが妙に興醒めしてもうたのよな。視聴者のdボタン投票まではリアルやなとは思うてたけど審査員の得点発表されたら「は?」てなったな。まぁあくまでも個人的な感想やけどね。

つーかR-1にしろM-1にしろ俺様的にこれはオモロい!て思うやつに限ってあかんねんな(笑)笑いのツボの問題かな(笑)

…ん?毎年言うてる様な気もするけどアコギのおっちゃんは参加してたんかな?
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply