兎星座楽団練習

電車に揺られてArneBのスタジオ練習へ。BASSを担いで歩く事は若き頃から慣れないもんやな。重い!(笑)

3/11のLIVEに向けてのセットリスト練習を。つーか今回利用したスタジオのBASSの立ち位置が狭過ぎた。アンプとドラムセットに挟まれて動けないわベードラ聞こえ難いわとなかなか大変やったな。普段利用してる人凄いね(笑)

練習後にVENとSAYUがVOCALの綾音ちゃんが本日誕生日との事でバースデープレゼントを。ま、内容はいつものノリやな。食べ物尽くし(笑)



happy birthday!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

あやねちゃん天使の笑顔(*´`)♡

2016/03/13 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
丁度メシネタの話で盛り上がってたので腹減ってたらしく喜んでました(笑)

2016/03/13 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply