兎星座楽団演舞

holiday osakaにてArneBのLIVEでした。

V系イベントにArneBが出演するのは初めての試みで俺様個人的には入りからアウェイ感半端なかったな。ただ滋賀県のバカ王子、ヨハン・サイコゾンPが共演だったのが救いでした。唯一知ってる奴やと(笑)樹蘭も久々にローディーで来てくれたしとりあえず退屈はしなくなるなと一安心。

リハ後みんなで100均寄ったり何やと時間を潰してあとはハコん中でまったりと。写真は某○将にて餃子と米のみを食らうゾンPを盗撮(笑)この後コイツは延々ニンニク臭かった(笑)



ArneBのLIVE、アウェイかなと思うてたけど予想以上にお客さんの反応が良かったな。BASSの音も今迄はバキバキにしてなかったんやけど今回から普段の俺様の邪悪四弦スタイルに変更したのもありヘヴィになってます。意外と合うもんやなと(笑)

次回は4/14、西九条BRANDNEW!皆様宜しくね!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

あるねぶお疲れ様でした😊🙌💕✨
来月も遊びに行きまーす🙋🙋

2016/03/13 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
こちらこそお疲れ様でした☆
毎回宜しくね〜!

2016/03/13 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply