気温急降下時期

突然の気温激落ち。

折角春が訪れましたな~と思うてたのにまた冬の様な寒さに…皆様風邪引かない様に御用心を!

ライダースを着るのをやめてパーカーで外出しても寒くないやん思えるレベルやったのに再びライダース出陣。まだまだ軽装でウロウロするには早かった様やな…

そーいや俺様の家の近くに早々と桜が咲いてたので撮影しました。逆光の影響で写りが微妙やけど実際はめっちゃピンクで綺麗に咲いてました。



花見とかしたいとは思わんけど桜が咲いてんのを見ると春が来たんやなと思えるね。

春は良いよな~…あ、何回も言うけど俺様が天気ネタ書く時はホンマネタ切れん時やからな(笑)

Comments 0

Leave a reply