異星人的旅願望

先の為に色々な事を考えて脳内爆破しそうなぐらいまとまりが無い状況です。

毎回こーゆー壁にぶち当たっても意地でも何らかクリアするんやけどこの考えなあかん時期はホンマ地獄や…突然あてもなく鈍行列車で一人旅に出たくなるな(笑)

つーかいっぺんそーゆー完全ノープランの旅やってみたいねんけどね。日本地図広げて笑ってコラえてのダーツの旅みたいにぶっ刺さった場所に行くみたいなやつな。まぁダーツ自体下手くそやからダーツを投げても多分日本海か太平洋、もしくは地図にすら刺さらん事になりそうやけどな(笑)

いつか鹿児島ぐらいから鈍行乗ってアバウトに大阪に帰るっつーのをやりたいな。宿はネカフェか寒くなければ野宿上等で(笑)

生きてるうちにやりたい事をやり倒さな人生おもんないもんな。まだまだ好き勝手生きてやんよ!クズ上等!(笑)

Comments 0

Leave a reply