異星人日記復活

もーね、マジでいつ振りやろ?ようやく穴埋めが終わりリアルタイムなblogに辿り着きました。長かった~…

つー事で異星人日記、これより完全復活です。愛読してくれてるマニアックな方々、大変お待たせ致しました!まぁまた必ずネタがなくなってblogを書けない日が増えて連日未更新になるとは思うけどひとまずはね(笑)ただ今回の滞納期間は異星人日記を始めて7年目にして歴代最悪レベルちゃうかな。

誰かヒマな金持ちの方、一冊だけで良いからこの異星人日記を本にして下さい(笑)それを俺様自身頭から読み直していかに今迄同じ様な内容を書いてネタ切れから逃げて来たのか確認してみたいので(笑)是非とも宜しく(笑)

さ、頑張って更新していくかね。

Comments 0

Leave a reply