紅番区前座演舞

出戸ORTOLOUNGEにてグリムの再始動ワンマン、そのOAで紅番区が出演でした。先に感想を言うととりあえず入りからずっと騒いでた記憶しかない(笑)

グリムのリハが終わり紅番区のリハ。んでリハが終わり次第速攻で撮影の為に両バンド準備へ。今回の紅番区は気付いた方もいたかもですが全員統一のメイクでした。

グリムと紅番区の集合ショット!カオスな写真やな(笑)しかし最高の一枚!



紅番区は予定より1曲削っての全9曲プラス1曲。演奏中ありとあらゆる場面で各メンバーのポンコツなエラーが発生してたけどそこはそっとしといて下さい(笑)いつも以上の気合で楽しくLIVE出来たかなと。

片付けを済ませてからメインのグリムを観覧。俺様的に結成当時からずっと見てきてるので新たなグリムは新鮮でした。んで強烈やったなと。4月はU13Pで2マン、5月はROSENFELDで博多と連発で共演してくので楽しみやな。

そして次回の紅番区は5/28、今回不在だった樹蘭も復帰しての滋賀遠征です。おもくそ暴れに行ってやろうじゃないの。

ORTOLOUNGEにいた全ての方々、お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

まほ  

お疲れ様でした!
めっちゃ面白いのにライヴはかっこよくてギャップにやられました!笑
LINAさんのバンドもっと色々見てみたいですーっ(*´-`)

2016/03/24 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

LINA  

まほ>>>
お疲れ様でした☆
是非とも全バンドを堪能してみて下さいな。俺様のバンドの共通点は全てやかましいバンドとだけ伝えておこう(笑)

2016/03/24 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply