異星人的一段落

先日の紅番区のLIVEで一段落したかなと思いきやまだまだ忙しい日々が続きますっつーか続いてます。正確に言うと今週からがより一層地獄なのよね~…

さて、まずは昨日の日記にUPしたグリムと紅番区の集合ショットの撮影前に試し撮りした写真を。この時グリムはまだ2名しか居てませんな(笑)



あ、珍しく自撮りもしたので。紅番区なら自撮り気楽に出来るね(笑)



俺様的次回のLIVEは今月はお終いで4/9の関西悪血。俺様がアンチに加入して関西悪血という名前が出来てから13年ぐらいになるかな?我ながら待望も待望のフルアルバムが発売されるのがめちゃくちゃ楽しみなのよね。完成版の音源を貰うて以来毎日聴いてるんちゃうかな(笑)発売されたらマジで入手して下さいな。ヘヴィロテ確定やからな(笑)

さ、今月のLIVEは終わったし次は4月の為にあれこれと頑張りますよ!

Comments 0

Leave a reply