邪悪四弦三重奏

15年ぐらい前に尼崎LIVE SQUAREで行われたセッションイベントにて師匠GOMAさんと兄弟仁義っつーユニット名で打ち込みの太鼓を鳴らして二人でとにかく弾き倒すというツインBASSを披露した事がありまして。最高に光栄で最高に楽しかった思い出です。

んで5年ぐらい前かな?舎弟の樹蘭と新・兄弟仁義っつーユニット名でツインBASSをした事もありました。そん時は樹蘭がイージーにも程があるやろ的なミスを犯しましたがあれはあれで楽しかったな(笑)

んで去年末ぐらいにちょっと企ててる事がありましてね。樹蘭、YAKIBOYの俺様的2人の舎弟とトリプルBASSで音源でも録ろうかなて考えてます。ここぞとばかりにテクニックを!とかゆう感じではなくあくまでもネタ的なノリでね(笑)

…ま、音源録っても販売も配布もしなければLIVEで演る事も無いと思うけどな(笑)一応、年内収録予定です、勝手に楽しみにしとくとしよう。
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

E.I  

ほぉおおおお~!!
是非!見たい!聴きたい!!٩(.› ‹. )۶

2016/03/24 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
レコーディングしても見せない!聴かさない!になるかもね(笑)

2016/03/24 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

E.I  

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

2016/03/26 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply