邪悪四弦生誕祭

俺様主催イベントの邪悪四弦生誕祭、2年毎に過去3回やってます。こちらからオファーを掛けるのは当然ですが自ら出演させて欲しいと言うてくれる方が居たり3回連続出演してくれた方々も多くホンマ歴代出演者全員に感謝してます。

ちなみに去年の生誕祭フライヤーを久々に。



去年vol.3を開催したので今年はやらないと最初から決めてたので今年はやりませんが来年は一応計画してます。ゆうてもまっだまだ先の話やけどね。だいたい計画から半年近く掛かるので秋ぐらいから水面下で動き出そうかなと。頑張ってメチャクチャなイベントやろ思いますんで皆様宜しくね!

さ、本題。その邪悪四弦生誕祭を開催しない年、1回目と2回目の間にはなかったんやけど2回目と3回目の間となる一昨年はLIVEでも何でもない日に身内達が集まってくれて居酒屋で生誕祭を開催してくれました。滅茶苦茶呑んだし滅茶苦茶楽しかったのよな。

今年も計画してくれてる様なので楽しみにしてます。何処ぞかの街の居酒屋で呑むのでもし見掛けたら参加して下さい(笑)

ちなみに一昨年の記念撮影を。S.D.G.Yさんも参加してくれてましたが電車的都合でお先撤収やったのよね。さて今年は誰が参加してて誰が不参加か…(笑)

Comments 0

Leave a reply